ブログ

あらきの森公園?コロッケ公園?

先週に続き、今日も公園で身体をめい一杯動かして来ました(๑>◡<๑) 週刊天気予報では、昼から雨の予報だったのが、晴れに変わり良い天気で気持ち良く子供達と遊んで来ました☆ 今日はアスレチックス遊具を使い、みんなで鬼ごっこをやり子供達の笑顔が多く見れました( ◠‿◠ ) しかし、体力がない子やすぐ飽きてしまい途中でやめると言って、抜ける子がいたのも事実で、今後の生活で団体行動ができようになるためにも、色々な遊びの中から学んでいってほしいと思います♬ 遊びの途中では、ちゃんと水分補給もしつつ、近くにあるお肉屋さんのコロッケをおやつにひと休憩(^^) 来週は伊丹昆虫館に行く予定です☆