ブログ

たんぽぽ塚口店(*^▽^*)

今週も始まりましたね♪
外の気温はちゃくちゃくと冬に向かって下がり始め、各地で雪の予報も出てきましたね・・・。今年や来年は尼崎も雪が降り積もるのでしょうか?
年々異常気象という事もあり、変な天気の日もあるのでどうなるのか?不安はありますが、どんな時も焦らず対処できるように事前準備をしておきたいと思います。

さて、年末に向けてお出かけに行く日!今年やり残した事や来年に向けての大掃除の日を活動に入れて行きます。
大掃除と聞くとお子さまの中には嫌な顔をしてしまう子もいますが、なぜ大掃除をするのかを伝えながら行うとやる気満々で取り組んでくれています。
遊ぶ事は楽しくていい事だけど、嫌な事にも挑戦できるように支援していきたいと思います。
2022年残りわずかですが・・・楽しみたいと思います!!!