ブログ

芦屋浜総合運動公園に行ってきました!!!

こんばんは☆彡
今日はとってもいい天気でしたね(*^-^*)
さて、ゴールデンウィーク最初の日は・・・須磨離宮公園に行く予定で出発をしたのですが、初日という事もあり 2号線も43号線も高速道路もすべて渋滞になっていることもあり!!
急遽予定を変更し、芦屋浜総合公園に行ってきました。
芦屋浜総合運動公園には、海・遊具・BBQ場などがあり たくさん遊んで過ごす事が出来ました(*^▽^*)

たんぽぽ塚口店のお友だちの人気は、海でした!!
海でクラゲを見つけたり、小さなカニを見つけて過ごしました。
砂浜を一所懸命に掘ってアサリを見つけている子もいました。
生きている貝を見つける事に必死になり過ぎて海に落ちないように気を付けていたはずが・・・気付けば海の中にという子もいました(;^_^A
天気が良かったので遊んでいる間に乾かす事もできました(^<^) 今日取れた貝、カニ、ヤドカリは大事に持って帰っていました。 カニを取ったお友だちは15年大事に育てて、最終的にお母さんに食べてほしいと言っていました(*^-^*) 2日目は、カワサキワールドに行きます。 2日目なのでまだ、道が混んでいる事もあるので 早めに行動したいと思います!!!