ブログ

江坂公園に行ってきました(*^▽^*)

こんにちは!!
土曜日の様子をお伝えします。
土曜日は初の江坂公園に行ってきました🚙
初めて行くという事もあり、ワクワクでいろんな想像の話しで車内はとっても楽しそうな声でした。

到着をすると少し遊んでから昼食を取る事に決め、一通り遊具を見て回り、登ったり 滑ったりを繰り返しながら楽しみました(^_-)-☆
キッチンカーも着ていて昼食と一緒に売っていたポテトを食べたり、食後のデザートとしてバニラアイスをいろんなトッピングをして食べていました。
たくさん遊具や遊び道具で遊びました。
天気がよくとっても暑かったこともあり、休憩で公園内にある図書館でリラックスタイムをしたりして過ごしました(*^-^*)
クールダウンも出来てとってもいい場所でした( ^)o(^ )
今後も公園へのお出かけスポットとして取り入れたいと思います♪