ブログ

5月10日(水)曜日ですね( ^)o(^ )

こんにちは(^<^) 今日も朝から良い天気ですね(;^_^A 室内は少し肌寒いですが、外はぽかぽか陽気ですね( ^)o(^ ) さて、今日はたんぽぽ農園についてお話をします!!! 前に植えていたじゃがいもが実りました(*^▽^*) 今日はじゃがいもを植えてくれたお友だちと収穫したいと思います( ^)o(^ ) 今日まで毎回利用の時は水をあげに行ってくれたり、「大きくなるんだよ」と話しかけてくれたりしていたので、実っているのを聞くととっても喜んでくれるなと帰って来てくれるのを楽しみにしています♪ 収穫したじゃがいもは持って帰ってもらいお家で食べてもらおうと考えています。 次に何を植えるのかは検討中です(^^♪