ブログ

めんたいパークに行ってきました(●^o^●)

こんにちは☀
今日はとってもいい天気でしたね(^^♪

本日のおでかけは・・・!!朝からめんたいパークへ行きました🚙💨
めんたいパークに新たに水で遊べるスポットがあったり、乗り物があったりとたくさん遊ぶ事が出来ました。
何度も行った事のあるお友だちや初めて行くお友だちなどさまざまでしたが、個々で好きな遊びをして過ごしました。

お友だち同士のコミュニケーションも積極的に図れていて、自分たちで遊びを考えたりと楽しんでいました。

お約束も守れ、最後まで楽しい気持ちで終わる事が出来ました。
次回のおでかけは、6月に入ってからとなります。
夏休みまで残り2カ月なので、夏休み中のおでかけ先も考えていきたいと思います!!!