ブログ

たんぽぽ農園の様子!!

こんにちは!!
たんぽぽ農園の様子をお伝えします!!

トウモロコシ・オクラ・ズッキーニ・ひまわりの4種類を植えての経過は・・・4種類とも順調に成長しています。
毎日の水やりを欠かさずして、日に日に大きくなる芽を見て頑張って大きくなろうとしている姿を見る事ができてとっても嬉しい気持ちになります。

たんぽぽ塚口店のお友だちも毎日たんぽぽ農園の様子が気になり、到着後の準備が終わると「大きくなったかな?」、「どうなったかな?」などワクワクで見に行っています。

普通なら雨の日は嫌ですが・・・今はすくすく育つ野菜やお花の事があるので、たくさん雨が降ってほしいと思ってしまいます( ^)o(^ )
今週は雨の日が続くので、成長が楽しみです(*^^)v