ブログ

雨の日の過ごし方

皆様、こんばんは。
本日は、凄い雨でしたね。お子様達は休校になった所が多かったようです。

休校になった為、午前中から来てくれていたお友達は、某SCのフードコートで
お昼ご飯を食べ、ゲームセンターで各自、興味のあるゲームを楽しみました。
ワニワニパニック、太鼓の達人、メダルゲームなど。。。!(^^)!
その後は、ワーカウト尼崎に行かせて頂き、室内で遊ばせて頂きました。
その遊びの盛り上がり方が半端ない状態でした。

新しいUNOで大盛りあがりするチーム、ボールを使った鬼ごっこで激しく走り回り
汗だくチーム、色んな感想を言いながら見るアニメ鑑賞(*^-^*)

雨の日は室内で、まったりと。。。なんて、真逆で笑顔と笑い声全開の、
たんぽぽのお子様達でした。
汗だくになって遊んでいたので、風邪だけには注意してくださいませ。