ブログ

こんばんは☆

今日は、朝からとってもいい天気でしたね(^^♪
今日は運動会日和でしたね!!
運動会が延期している学校もあるので・・・来週は開催できるように祈りたいと思います。

さて、今日は彩都なないろ公園に行ってきました(●^o^●)
高台に作られているという事もあり、大自然で景色のいい公園でした。
何度かお出かけで行っていましたが、高台まで上がることなく遊具で遊んでいましたが、今日は高台に行き涼しい風を浴びながらとってもいい景色を眺めてゆっくりした時間を過ごしました(^<^) 今回初めてたんぽぽ塚口店のお出かけに参加したお友だちは、いろんな草むらに入り虫を捕まえては逃がしを繰り返しながら楽しんでいました。 お家には小さなカマキリちゃんを連れて帰っていました。 いろんな発見をしながら一日を無事終える事が出来ました。 次回のお出かけは、王子動物園に行きます!! 雨が降らない事を願いながら楽しみに待ちたいと思います。