ブログ

ロボットかな!?

皆様、こんばんは。

お子様はダンボールに入ったりするのが大好ですよね。たんぽぽのぬいぐるみ
入れの大きいダンボールは、みんなが入って遊んでクタクタです。

昨日、職員が1人のお子様にダンボールをあげました。
そしたら上と側面にカッターで穴をあけだしました。何をするのかと思いきや
お子様たちで被りあいになりました。小さなロボットみたいでした。
ロボット気分が楽しかったのでしょうか。
お気に入りのキャラクターまで書いて大はしゃぎでした。

あまりにも気に入ったお子様がお持ち帰りして下さいました(^_-)-☆
車の中では脱いでくれたのですが、車を降りる時には、再び装着完了!!

お迎えのお父様にも笑って頂きました(*^^*)
何にでも興味を持って、遊びに笑いに変えてくれる、たんぽぽのお子様達の
成長を見守りたいです。