ブログ

大きくなりました(*^▽^*)

こんばんは🐞
今日は、雨が降ったり止んだりと嫌な天気でしたね・・・(^^ゞ
でも、たんぽぽ塚口店のたんぽぽ農園の仲間たちはとっても喜んでいました😊
毎日どんどん背を伸ばして大きくなっています!!

たんぽぽ塚口店のお友だちも夏休みに向けて大きく成長しようと頑張っています。
学習面では、苦手な問題や習った事がない問題に諦めずに挑戦したりと奮闘しています!!
また、違う分野では・・・男の子は、女の子にもてる為に体を鍛えてかっこいいボディを作り、水泳の時間に見せられるように頑張っています!!!
女の子は、かわいい水着が着れるようにダイエットをすると言って頑張っています。

そんな頑張っている姿に、笑いありのツッコミをいくつか入れながら応援しています(●^o^●)

頑張れたんぽぽ塚口店のお友だち🤗