ブログ

一庫公園に行ってきました🚗💨

こんにちは🐞
今日はとってもいい天気でしたね(*^^)v

久しぶりに一庫公園に行ってきました🚙💨
山の中にあるので、運動療育の一貫で体の使い方を伝えながら山道を登り巻いた。
頂上の展望台を目指してみんなで歩きました!!
残念ながら頂上までは行けず途中で帰って来てしまいました(;^_^A
行き道は、足場が悪く歩きにくいところでしたが・・・一生懸命バランスを取りながら頑張りました(*^^)v

頂上までの挑戦を終え戻って来てからはたくさん遊具で遊び、外遊びで人気の鬼ごっこもして過ごしました。
たくさん汗をかいた後は水遊びをして、アイスやジュースを飲んでクールダウンをして休憩をしました。

汗をかいてたくさん遊んだ事もあり、帰りの車内はみんな夢の中に入っていました(-_-)zzz

夏休みまでもう1カ月もないので、体調管理を気を付け夏休みの1カ月のお出かけ三昧に備えたいと思います!!!