ブログ

夏休みまであと少しですね・・・(・_・;)

こんばんは☆
今日は暑い日を乗り切る為に涼しくなるものを準備しました!!!
それはーー!浮き輪です( ^)o(^ )

今日は、夏休みにみんなで行くプール用に浮き輪を膨らませました♪
早く帰ってきてくれていたお友だちに手伝ってもらいながら、ウキウキワクワクする絵柄の浮き輪を交互に膨らませながら準備しました(●^o^●)
水で遊ぶ事が好きなお友だちが、膨らませてくれたのですが・・・プールに入っている気分になっていたようで、ニコニコが止まらない様子でした。
膨らませ終わると早速つけてフロア内を歩き回っていました。

まだ残り2つの浮き輪の準備が残っているので、またお友だちと膨らませたいと思います(*^-^*)