ブログ

🦀甲子園浜に行ってきました🐚

こんばんは🐠
今日は一日蒸し暑い日でしたね(;^_^A

前回のお出かけ先はあいにくの雨で室内へのお出かけへと変更になりましたが・・・
今日は何とか天気が味方してくれ、甲子園浜に行く事が出来ました🦐
曇り空という事もあり、涼しいかと思っていたのですが・・・風は生暖かく、湿気が多くじめじめしていました(・_・;)

そんなじめじめ感を吹き飛ばすため!!スニーカーからサンダルに履き替えて海の中に入りました(*^▽^*)
水は本当に気持ちがいいですね(*^-^*)
たくさん海の中で遊びました(*^^)v
お土産にたんぽぽ塚口店にヤドカリとタニシをもって帰りました!!!
お友だちと大切に飼いたいと思います( ^)o(^ )