ブログ

15日の応援グッズ完成!!!

こんにちは(*^▽^*)
先ほどは、急な雨にびっくりしましたが、なんとか今は雨も上がり 再び晴れ間が見えていますね(^^ゞ

さて、今週の土曜日のバスケットボールの試合観戦用の応援グッズが完成しました( ^)o(^ )
なかなかスポーツ観戦と言っても行く機会がないという事もあり、たんぽぽ塚口店のお友だちと行ってきます!!
始めは、ダンデリオンでスポンサーをしているバスケットボールチームの試合をという事で企画しました。
塚口店のお友だちの中でバスケットボールが好きなお友だちが多く、試合を見に行くお話をするととっても喜んでくれました。
親御様もとっても応援してくださっていたりとうれしい気持ちでいっぱいです。
大きな声を出してもいい場所なので、たくさん大声を出して応援してきたいと思います!!