ブログ

プールは好きだけど・・・

皆様、こんにちは!
今日はかなり暑くなりましたね。熱中症対策はなさっていますか?

お子様達は、こんなに暑くなると、学校のプールが本当に楽しみの様子です。
でも、今日小さなお子様達が話していました。
「プールは楽しいのだけれど、入る前と後の地獄のシャワーが嫌いだ!」

(; ・`д・´) 地獄のシャワーとは??
かなり昔の記憶を思い出して・・・ そう言えばかなり冷たい水が頭の上に勢い良く浴びせられた記憶が甦りました^^;
それを地獄のシャワーと呼んでるのが笑えました。しかも違う学校のお友達でも
共通語になっているようです。

楽しい事には嫌な事も付き物です笑
大好きなプールで楽しんで、この猛暑を元気に乗り切って欲しいです(*^-^*)
たんぽぽのお子様達、頑張ろう!!!