ブログ

🏀バスケットボール🏀の試合観戦に行ってきました🚙💨💨

こんにちは( ^)o(^ )
今日はとっても暑い一日でしたね😅

今日は待ちに待ったスポーツ観戦の日でした!!
朝から大好きなバスケットボールの試合観戦という事もあり、お友だちはウキウキワクワクでテンションMAXで来てくれていました。

会場では、手作りのメガホンを使って「〇〇がんばれー!!」、「シュート決めてー」、「3点シュート打ってー」などたくさん大きな声で応援してくれていました。
試合を終えた選手に「お疲れさまでした」、「かっこよかったよー」、「次の試合も絶対に見に来るからね」など自らコミュニケーションが図れていました。

スポーツ観戦後の午後からは、場所を公園に変更し過ごしました。
海沿いという事もあり、風がたくさんふいていてとっても涼しく過ごしやすかったです。
広い公園で怒ごっこをしてたくさん体を動かした後は、皆で日陰に入りアイスを食べてクールダウンをしました😊
初めての経験をしたお友だちはとっても笑顔が素敵で、とってもかっこよく見えました(*^▽^*)

17日(月)曜日の祝日は、みんなで西猪名公園へ水遊びに行きます!!暑い夏を水遊びで楽しみたいと思います😙❤️