ブログ

ウォーターランドに行ってきました(●^o^●)

こんにちは😁
今日はとっても暑かったですね・・・(・_・;)
車の温度計が39度となっていました!!
車に乗っていたお友だちに「外の気温が39度になっているから水分しっかり取ろうね」と伝えると「39度!!、高熱やん。病院に連れて行かないと」とかわいい発言がありました(*^▽^*)

楽しい会話をしているとあっという間にウォーターランドに到着し、水着に着替えていざ!水の中へ😚
体操をしっかりして、たくさん汗をかいていたのでとっても水が気持ちよく幸せそうな笑顔を見せてくれていました。
ウォータースライダーにも挑戦し、たくさん水遊びを楽しみました(*^^)v

次回の水遊びは、8月となります!!
8月はお出かけを中心に活動しますので、7月中に宿題が終われるようにみんなで頑張りたいと思います!!