ブログ

公園好きだけど。。暑かった。。

皆様、こんにちは!
今日は、酷暑みたいでしたね。
車の外気温は40℃になっていました。😅

でも、公園好きのお子様達なので、熱中症対策をしながら、公園に
遊びにいきました!

鬼ごっこならず、ケイドロ?ドロケイ?泥棒と警察に分かれて行う遊びですね。
懐かしいです笑
警察が水鉄砲を持って、泥棒を追いかけて、水鉄砲で水をかけられたら
捕まると言うルールでした。

ですが、あまりにもの暑さに最後は単純に、水の掛け合いになっていました(≧▽≦) それもそうですよね笑

濡れながらも元気に遊んでるお子様達は、本当に逞しく感じます!
これからも、もっともっと成長していって欲しいです。