ブログ

新しいおもちゃ😃

皆様、こんにちは!
毎日暑いですね。早くも夏バテなんてしてませんか?

昨日届いたおもちゃ、モンテッソーリの積み木を皆で楽しんでいます(≧▽≦)
皆で1個ずつ順番に高く積んでいったり、個人戦で誰が1番高く積めるかを
競い合って楽しんでいます。
今日のお子様は50cm以上積んだのではないかと思う高さでした。
きっと、今日までで1番高い記録だと思い、写真に残しました!(^^)!

今日が終業式だった学校もあったようですね。
体育館には集まらず、教室で映像を見ながら校長先生の話を聞いたそうです。
その後は、オレンジジュースとコーラで乾杯したそうです!

コロナから少し解放された夏休み!! 思いっ切り楽しみましょう😍