ブログ

大乱闘スマッシュブラザーズをしました😊

今日は室内で任天堂スイッチをしました(*^^)v

「マリオカート」、「大乱闘スマッシュブラザーズ」、「マリオパーティ」の3つから選んでもらい、お約束を守りながら楽しみました(^^♪
お家にゲームがないお友だちも周りのお友だちがしているのを見よう見まねでしていました!!
ゲームを通してお友だちの可愛いしぐさも見れてとっても明るい空間でした😁
笑いあり、応援ありで団結力がすごかったです。
集団での活動を通してコミュニケーションがどんどん図れるようになっていました。

ゲーム中のけんかなどなく仲良く楽しんでしていました(*^-^*)

明日は、水遊びでウォーターランドに行ってきます🚙💨💨