ブログ

芦屋浜総合公園に行ってきました( ^)o(^ )

こんにちは😁
今日もとっても暑い一日でしたね(;^_^A
そんな暑い日は・・・海やプールに浸かって涼みたいですね(^^ゞ

さて、今日は芦屋浜総合公園の横にある海に遊びに行ってきました🚙💨💨
砂浜はとっても暑く・・・「あついあつい」と言いながら波のある場所まで行きました!!
足の裏が焼けてしまいそうなくらいの暑さから水に浸かるととっても気持ちよくなかなか上がる事ができませんでした(*^▽^*)
途中、ウォーターランドという水遊び場所に変え、全身びしょびしょになるまで遊びました(*^-^*)
一日を通してたくさん水に触れ楽しむ事が出来ました(●^o^●)
来週も全力でお友だちと楽しみたいと思います(o^―^o)