ブログ

🐬プールに行ってきました🐳

こんばんは✨
今日の天気は曇り・晴れ・雨ところころ変わる天気でしたね・・・(^^ゞ

朝の天気で心配をしていましたが・・・なんとか大好きなプールに行く事が出来ました(●^o^●)
今日はもともと違うお出かけ先を設定していたのですが・・・。
お友だちより「月曜日もプールに行きたい」とのお話を受け、日曜日に天気予報を確認すると雨予報だったので・・・急遽予定を変更してプールにしました!!

雨の事も考え、たんぽぽ塚口店の近くにある北雁替プールに行ってきました。
なんとか雨が降る事もなく楽しんで過ごす事が出来ました。
太陽が出ていなかったので、15分の休憩時間はとっても寒くいろんな遊びをして体を動かしながら待っていました。
15分の休憩中にアイスを食べているお友だちもいました(*^▽^*)
その姿を見て お子さまは本当に元気だなと微笑ましくなりました(^^♪

なんとか周りの方がいなかったので、写真を撮らせてもらえ思い出の一枚が撮れました😊
明日の天気が心配ですが・・・水遊びの予定ですので、予定変更なく行ける事を願いながら明日の準備をしたいと思います😁