ブログ

海に行ってきました!

皆様、こんにちは!
今日は、お天気がよかったので御前浜公園に行ってきました。

伊丹のスカイパークか海に行くのかを、お子様にアンケートを取ったところ、
海派が多く海になりました。

浅瀬に寝っ転がって「気持ちいい~」と言ってみたり肩まで浸かって、お風呂
状態のお子様もいらっしゃいました(^_-)-☆

砂浜は石が多く「足ツボだーー!痛いーー!」と大騒ぎにもなっていました笑

ヤドカリとタニシをたくさん捕まえてきました。カニもいます!
たんぽぽで飼うことになり、エサを購入しました。
みんなで育てていきたいですね。

そろそろ8月も半ばになってきました。
お盆も、もうすぐですね。
夏休みも後半戦に突入していきますが、暑さを吹き飛ばす勢いで
頑張って遊びましょう~(≧▽≦)