ブログ

緑ヶ丘プールに行ってきました🚙💨💨

今晩は🐧
今日は緑ヶ丘プールに行ってきました!!
朝早く雨が降っていたので心配はしていましたが・・・行く時間には晴れて気温も上がっていたので行く事ができました(^<^) 今回初めて緑ヶ丘プールに行くお友だちがいて家の近くにまた違うプールがあるという事を知り、喜んでくれていました。 緑ヶ丘プールは、4つに分かれていて30m、60m、90m、125mから140mと丁度いい深さのプールでした(^^♪ 90mのプールにて小学3年生までのお友だちでプール鬼ごっこをして遊び、 125mから140mのプールでも小学4年生から高校2年生までのお友だちでプール鬼ごっこをして遊びました。 プール鬼ごっこを通して少しでも水に顔をつけれるように泳ぎの練習をしました。 水の中という事もあり、筋トレにもなるという事でお友だちの中には「腹筋が3つに割れた」と教えてくれていました。 楽しみながらいろんな事を学び大きく成長できるように支援していきたいと思います(●^o^●) お盆まで残り1日明日もたくさん楽しんで過ごしたいと思います😁