ブログ

夏休みの前半を無事終える事ができました(^<^)

今晩は🐵
今日も一日暑い日でしたね・・・(^^ゞ

今日はお盆休み前 最後の開所日でした(*^▽^*)
最終日という事もあり、イベント盛りだくさんで活動をしました!!

まず午前中はスイカ割りをしました!!
夏といえばスイカですよね🍉
そこで、外で夏の暑さを感じながらスイカ割りをしました。
お店で一番大きなスイカを選んでもらい、みんなで力を合わせて割りました😁
小学2年生のお友だちから順番に並び、力いっぱい叩きました😊
お店で一番大きなスイカで実がぎっしり詰まっている事もあり・・・なかなか割れず2順目で何とか8割!割る事が出来ました。
みんなで協力して割ったスイカをおいしく食べました(●^o^●)

午後からはきっずあみーるさんの演奏会に行ってきました🚙💨💨
いろんな曲を演奏してくださり、まったり時間を過ごす事ができました!!
強弱のあるメロディーという事もあり、ゆったりとした曲で気持ちよくなったお友だちは夢の中に入ってしまっていました(^^ゞ
コンサートを通してお友だちのいろんな成長が見れ感動しました。

呼んでいただいた きっずあみーるさん・森ケアさんありがとうございました。

たんぽぽ塚口店は、8月11日(金)~13日(日)までお盆休みに入ります!
14日(月)~営業開始します!よろしくお願いいたします。