ブログ

ウォーターランドに行ってました🥽

こんばんは🤗
雨予報から曇り予報に変わりウォーターランドに水遊びに行く事が出来ました😊
大きなスライダーがあったり、早いスピードで滑れる滑り台があったり、滝があったりとたんぽぽ塚口店のお友だちは何度も行っている事もあり!お友だち同士で「どこに行く?」など相談しながらグループになり行動していました(*^▽^*)

水遊びでのお約束も自ら気を付ける事を伝えあいながら楽しく過ごしていました。
夏休み中にお子様のいろんな成長が見られとっても感動しています。

できなかった事が出来るようになっている姿を見ると夏休み等学校以外の場所でいろんな刺激を受けながら成長していくのだとしみじみ感じました。
2学期になり、成長した姿を学校の先生に見せられるように残りの夏休みも楽しみながら一緒に学んでいきたいと思います😁