ブログ

スポーツ観戦と公園遊びに行ってきました🚙💨

こんばんは✨
今日はスポーツ観戦でベイコムの体育館まで行ってきました🏀
スポーツ観戦が好きなお友だちは「黒頑張れー」「白頑張れー」と大きな声で応援をしていました!!!
バスケットが好きなお友だちが多いという事もあり、たくさん汗をかきながら応援をしてくれていました。

スポーツ観戦の後は、公園で昼食を取り(^^♪みんなで遊具で遊んだり、生き物捕りをして過ごしました😊
公園の池には、ザリガニとヤゴがいて触れ合いながら楽しみました😁

今日の気温はとっても高く・・・(;^_^A
たくさん汗をかいたので、塩分チャージも忘れずにしました!!

三連休が終わり明日から学校が始まります。
今週一週間楽しみながら過ごしましょう😚❤️