ブログ

ダスキンミュージアムに行ってきました( ^)o(^ )

こんばんは✨
今日はダスキンミュージアムとビオパークに行ってきました🚙

ダスキンミュージアム内にあるドーナツボールトッピングの体験をしてきました😁
好きなドーナツを3つ選んで、トッピングを選んで、チョコを1つ選び自分だけのトッピングをしてきました!!
好きなドーナツを作れてお友だちはお口の周りをチョコまみれにしながらおいしそうに食べていました🤭
お口の周りにチョコがついている姿は大きくなるとなかなか見られなくなるので、貴重なかわいい姿を見る事ができました(^<^) ダスキンミュージアム内の観覧をした後は、ビオパークに場所を移動させたくさん体を動かして遊びました!! 今日は涼しい風が吹いていたのですが・・・気温が高く、日差しも強かったのでたくさん汗をかきました(^^ゞ とっても楽しい1日となりました(●^o^●)