ブログ

いよいよ明日は運動会ですね・・・(;^_^A

おはようございます😁
いよいよ明日は運動会ですね(^^ゞ

運動会の前日という事もあり、今日は13時台のお迎えに変更している学校が多いです(^^♪
たんぽぽ塚口店のお友だちも明日運動会のところがあり、昨日から追い込みで練習をしていました😄
テンションもMAXでやる気満々で過ごしていました🤗

皆様は運動会と聞くと何を思い浮かべますか?
私は、運動会といえば・・・!!騎馬戦、組み立て体操、リレー、玉入れ、大玉転がしが思い浮かびます😚
ダンスも出てくるかと思うのですが・・・私はリズム感がないので、いつもど真ん中で周りから見えない場所への配置を先生に命じられ、真ん中でも目立つほどのリズム音痴でした(●^o^●)

店舗内での活動中に運動会の練習風景を見ていると授業を頑張って受けている姿が思い浮かんだり、覚えようと必死な姿が見られて感動しています。

これからもいろんな発見をしながら職員一同応援したいと思います!!