ブログ

お芋ほり

こんばんは✨
本日は2個のブログを上げさせていただきます!!
まずは一つ目です。
10月7日(土)曜日に宝塚市にある辰家農園さんの安納芋のお芋ほりに行ってきました🚙

昨年も同じ辰家農家さんにお邪魔し、たくさんのおいしい安納芋を掘らせていただきました!!
昨年とは違う時期に行かせていただいた事もあり・・・まだまだこれから収穫するという事もありたくさんのお芋の芽がありました(^^♪

一人一株掘る事ができ、5本から10本と多く大きなお芋を掘り出すことが出来ました😊
たくさん大きなお芋をお土産で持って帰る事ができました😚
お値段もお手頃で1株400円です😁
来年もたんぽぽ塚口店のみんなで行こうと思っています。

サツマイモチップス、スイートポテトなどいろんな料理をしておいしく頂きたいと思います(*^▽^*)

辰家農園のみなさまありがとうございました(●^o^●)
また来年もよろしくお願いいたします!!!