ブログ

めんたいパークでの様子!!

こんばんは✨
二つ目のブログです!!

10月9日(月)曜日は、三田のめんたいパークに行ってきました!!
今日は三連休の最終日という事もあり、めんたいパークの駐車場は入口に満車という表示があり・・・中に入れないのかと悲しい気持ちになりましたが・・・!!
なんと・・・中の駐車場には空きがあり車を止める事ができました(^<^) 中に入るとたくさんのお客様でおにぎりやパスタを買う列は長蛇の列となっていたので、今日は店内ではなくお外にレジャーシートを引いてピクニック気分を味わいながらお昼ご飯を食べました(*^▽^*) 気温も丁度よかったので、気持ちよく食べる事ができました。 遊びスポットにはたくさんお友だちはいましたが・・・順番を守り安全に遊ぶ事ができました。 たんぽぽ塚口店のお友だちと同じ学校のお友だちも何名か遊びに来ていて一緒に交流も兼ねて遊びました(*^-^*) とってもいいお友だちで、困っている子を助けてくれたりとほんわかする空間でした(^^♪ お出かけを通していろんな方と関わり、良い事や悪い事を学ぶ事が出来ているので、これからもたくさんお出かけに行き学んでいきたいと思います(*^^)v