ブログ

ヒューモビリティーワールドに再び行ってきました!!

今晩は✨
今日は大阪にあるヒューモビリティーワールドに行ってきました!!
前回は初めてという事もあり、1時間の枠で全てを体験する事が出来ず・・・不完全燃焼で帰るという形になってしまいましたが😢
今回は前回の反省を生かし、担当の方にお願いをして1時間30分に時間を延ばしてもらい!思う存分楽しむ事ができました🤗

2回目という事もあり、何から体験しようかと行く前から作戦を練り・・・現地に着くと迷うことなく進んでいました(*^^)v
たくさん遊び もう少し遊びたいというところまで楽しめました😊

今日の帰りも「また行きたい」や「まだまだ遊びたかった」との声が出ていました!!
みんなからの声を予想していたので・・・11月18日の(土)曜日も予約しています!!
3回目は時間配分などを個々でして、もっと楽しめるようにしていきたいと思います(*^▽^*)

次回の11月11日(土)のポッキーの日は・・・初めてのお出かけ先「大阪城」へ行ってきます!!
お友だちのいろんな表情・発見をみつけていけるように計画をしていきたいと思います😚
お楽しみにーーー😁