ブログ

おはようございます!!!

本日は新しく仲間入りしたゲームについて紹介します!!

11月16日(木)曜日に発売される桃鉄の話しがたんぽぽ塚口店内で話題になり・・・購入する人としない人で分かれている中
一人のお友だちが「たんぽぽ塚口店に人生ゲームを買ってほしい」という声が上がりました!!
その声に周りのお友だちも反応し、「私マリオの人生ゲーム持ってるよ」、「鬼滅の刃の人生ゲームもあるよ」、「普通の人生ゲームもあるよ」、「いろんな人生ゲームしてみたい」等の声が上がったので・・・検索してみると
私たち職員が幼少期に出ていた人生ゲームのほかにたくさんの人生ゲームが出てきました!
その中から多数決で2つ決めて購入しました😁
①桃鉄 ②マリオの人生ゲームです😊

個人的にテレビであばれるくんがしている脱出ゲーム版の人生ゲームがいいなと思っていたのですが・・・「おもしろくない」の一言で却下されてしまいました😢

上記の購入したゲームも好きなので、みんなでたくさん楽しみたいと思います😄
人生ゲームを通してお金の勉強等ができるように楽しみながらできる支援を考えていきたいと思います🤗