ブログ

学校後公園に遊びに行きました!!

今晩は✨
昨日の公園遊びについて紹介します!!

昨日は懇談週間や学年閉鎖・学級閉鎖で早く帰って来ていたお友だちが多かったので・・・みんなで久しぶりに学校後の公園に行ってきました💨
久しぶりに近くの公園に行ったこともあり、みんなテンションが高く喜んでいました😆

たんぽぽ塚口店のお友だちは鬼ごっこが大好きなので、公園でのお約束のお話後にみんなで鬼ごっこをしてたくさん走りました💨💨
鬼ごっこのお約束も守って楽しんで遊ぶ事が出来ました。
中には約束を破ってしまう子もいましたが、お友だち同士で声掛けをして直す事が出来ていました。
少しずつコミュニケーションも上手にできるようになり、自信に満ち溢れている顔を見る事ができました。

いろんな活動を通してみんなの成長を見つけていきたいと思います。

明日は王子動物園へのお出かけです!!
雨予報となっているので、なんとか晴れてくれることを願いながら明日の準備をしたいと思います!!
また明日様子をあげさせていただきます😊