ブログ

王子動物園に行ってきました💨

今晩は☆彡
今日は雨が心配でしたが、王子動物園に行ってきました🚗💨
お弁当も動物園で食べる事ができました🤗

たんぽぽ塚口店では動物が大好きなお友だちが多いという事もあり、全部の動物を見て「かわいい」、「この子の名前はマーちゃんっていうんだよ」等お友だち同士でいろんなお話をして楽しみました。
動物園内にある滑り台も何度も滑り、遊園地ではサイクリングの乗り物に乗ったり、汽車に乗ったりして集団で楽しみました!!

最後はお土産屋さんに行って好きな動物のぬいぐるみを買って帰りました!!

お土産屋さんを出ると大粒の雨が降ってきました。
なんとか雨に当たることなく楽しむ事ができ、帰りの車内では夢の中に入っているお友だちもいました😄

今日もいろんな体験や経験をして一日を終える事ができました。
また来週もいろんな様子を上げますのでお楽しみにー😁