ブログ

冬休みまであと7日ですね・・・!!

こんばんは✨
もうすぐ冬休みですね・・・(^^ゞ
あっという間の1年でしたね・・・(・_・;)
皆様はどんな2023年でしたか?
たんぽぽ塚口店は2023年で丸3年を迎える事ができ、2024年は4年目の年になるので・・・2023年と同様に安全にみんなと楽しく過ごしたいなと思います!
残りわずかですが、冬休みを楽しみたいと思います!

冬休み一発目はコロナ禍で出来ていなかった親子交流会(別名父母の会)を開催します!!
日々の活動風景を親御様に見ていただいたり、お子さまと一緒にスポーツを通して交流をしていただけるように企画をしました。
スポーツの後は親御様同士のお話し会も開催し、いろんな情報交換ができればと思っています。
開催日が平日という事もあり、参加が難しいご家庭に関しては・・・また2024年開催の親子交流会にと考えています。
いろんな曜日での開催を計画していますので、ご参加よろしくお願い致します。

また親子交流会の様子は掲載させていただきます😁
お楽しみにー🤗