ブログ

冒険ひろばに行ってきました!!

こんばんは✨

今日は高槻市の萩谷総合公園に内にある冒険の森に行ってきました!!
とっても大きい公園で、いろんな遊具がありたくさん体を動かして遊びました🤗

長いローラー滑り台では「怖いから無理」と言っていたお友だちもいましたが、絶叫系が好きなお友だちは何度も滑って楽しんでいました。

またいろんな形のシーソーがあり、いろんな組み合わせで乗り・・・「どっちが重いかな」と言いながら遊んでいました!!
お友だちの中には、職員より重いお友だちもいて「身長が〇〇の方が小さいのになんで〇〇先生の方が軽いん?おかしすぎ」と笑いながら言っているお友だちもいました。
「どうしてだろうね?」や「中に肉がいっぱい詰まっていておいしいかもよ」と冗談を言いながら笑い声ありで楽しみました。

他にもいろんな種類の滑り台があり、速度も出ていて出口で飛んで行ってしまうお友だちもいました。

そんなこんなでケガなくたくさん遊ぶ事ができました。
皆様もぜひ行ってみてください😁