ブログ

めんたいパークに行ってきました🚙💨

今日は今年最後のお出かけに行ってきました🚗💨💨💨

場所はめんたいパークです!!!
年末が近づいてきている事もあり、人が多いと予想して早めに出たのですが・・・
今日は渋滞することなくスムーズに入れました😁
「とってもいい日に行けてよかった」と言いながら、ぽかぽか陽気の中 お昼ご飯を食べました!!

たらこスパゲッティを食べたり、大きなおにぎりを食べたり、明太フランスをお持ち帰りしたりとおいしい物をニコニコでいただきました。

たらこと明太子の味の違いがわからなかったお友だちは試食で味わい、違う味を学んでいました。

試食の明太子は少し辛かったのですが、おいしいと言って食べていました😄

めんたいランドでたくさん汗をかきながら遊び、その後お土産を買ったり・・・大好きなソフトクリームを食べたりと最後まで楽しむ事が出来ました😊

今年の営業も残り1日となりました・・・(・_・;)
明日は午前中に大掃除をして、きれいになった室内でみんなの大好きなゲームをして過ごそうと思っています(*^▽^*)

また今年最後の投稿をしますので、また明日もお楽しみにー🤗