ブログ

大掃除をしました😁

今年最後のたんぽぽ塚口店の活動は・・・!!!
室内の大掃除です(*^▽^*)

お掃除が好きなお友だちを中心に水回り・学習室・プレイルームと日ごろみんなが過ごしている場所の掃除をしました。
激落ちくんや雑巾を使ってピカピカにしました(*^^)v
「僕掃除がすきやねん」とドヤ顔でしてくれるお友だちもいれば「掃除なんて嫌い」と言って怒っているお友だち等いろんな感情等で約2時間みっちり掃除を行いました。

頑張ってくれたお友だちへのご褒美は・・・!!
みんなが大好きな任天堂switchで大乱闘スマッシュブラザーズをして遊びました。
1時間という時間を決めて、みんなが楽しい気持ちで終われるように言ってはいけない言葉等を決めて楽しみました。
みんな約束を守る事ができ、最後まで楽しむ事ができました。

今年1年でいろんな事を学び、たくさんの事を経験して大きく成長してくれていました。
2024年もみんなと一緒にたくさんの事を経験して成長していきたいと思います😄

今年1年たんぽぽ塚口店を支えて下さりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
新年の営業は1月5日(金)曜日です!!
より良いお年をお迎えください🎍