ブログ

壁面飾り作り✏

こんにちは(^-^)
昨日はすごい雨でしたね💦
今週は、明日からまた寒くなるようです。お天気も今週はあまり良くないのでちょっと悲しいです😢

今日は、壁面飾りを作っていました。
もうすぐ春なのと、ひな祭りの季節になるので少し明るめに!
という事で、桜の花と桜の木を少し作りました(*^-^*)
桜の花は、今日は早くにたんぽぽさんに来ている子どもがいたのでお手伝いしてもらいました🎵
お手伝いしてくれていたお友だちも楽しかったようで、「もう少し作ろう!」と大きな桜を作った後に少し小さな桜も一緒に作ってくれました。
今日は、桜の壁面飾りだけだったので、次回はお雛様とお内裏様をつくって、大きな桜の木も作る予定です😆
出来上がりは、また、こちらに投稿したいと思います🎵