ブログ

3月壁面飾り🌸

こんにちは(^-^)
まだまだ寒い日が続きますが、皆様は体調崩していませんか?
インフルエンザもまだ流行っていて、子どもたちもインフルエンザにかかってしまった子どももいるのでご注意ください(>_<) さて、前回ご紹介した壁面飾りに加え、お雛様用に壁面飾りが完了しましたので投稿しました(*^-^*) 2月ももう間もなく終了し、いよいよ3月になります。 お雛様の季節ですが、学年終了。そして、卒業する子どもたちもいるのではないでしょうか。 たんぽぽさんの子どもたちは、今年は卒業する子どもはおらず、みんな進級する子どもたちばかりです🎵 この一年で成長した子、身長が伸びた子と様々です。 たんぽぽさんでは、新1年生の子どもたちも数名入ってくるのでスタッフも子どもたちも楽しみです! 進級シーズンには壁面も新一年生用に少し変更予定です(^-^) お雛様は今月いっぱい飾る予定です🎵