ブログ

イオンモールに行ってきました🚙💨💨

こんばんは🤗
今日はお出かけで鶴見緑地公園に行く予定でしたが・・・昨日の時点で午後から雨予報になっていたので、予定を変更してイオンモールにメザスタをしに行ってきました!!

たんぽぽ塚口店では初めてのメザスタ大会となりました。
初めてするお友だちはたくさん持っているお友だちに強いポケモンを借りて楽しんでいました。

戦ったり、モンスターボールで捕まえたりと100円で思う存分遊べていました😆
ゲームセンター内にあったので、メザスタに興味がないお友だちは、UFOキャッチャーで好きな物を取って遊びました。

スクイズ、ぬいぐるみ、キーホルダー等をゲットしてみんなニコニコ笑顔でした😄
ゲームセンターでのお約束や人に感謝する気持ちを忘れずにという気持ちで楽しんで過ごす事ができました。

次回の土曜日のお出かけは六甲山牧場です!!
土曜日の天気も怪しいですが・・・行ける事を願いたいと思います。
雨の場合は、また室内で楽しめるお出かけ先に行きたいと思います(*^▽^*)