ブログ

春休み✨

こんにちは(^-^)
朝から凄い雨ですね(>_<) 明け方の4時ごろには雷も鳴っていました。 お昼の時間も急に雨が激しくなりびっくりしました。 14時頃には日も差し、少しお天気になっていたので良かったです🎵 さて、今日は春休み1日目!! 子どもたちも朝からきます。 そして、春休みという事もあり、今週はクッキングな1週間です。 春休み最初の今日のクッキングは クレープ でした(*^-^*) 子どもたちも大喜びで生クリームやフルーツをトッピングして、おかわりもしていました! 終わりの会でも、今日の出来事を発表する時に、「クレープが美味しかったです。」や「クレープが食べれてよかったです。」 など、発表する子が多く楽しんで、美味しく食べてくれてよかったです💕 クレープが苦手な子はアイスクリームを食べたり、生地だけにしてはちみつを付けて食べていました(*^-^*) さて、明日もクッキング!! 明日は何が出来るか楽しみです🎵