ブログ

おやつ作り2日目(*^▽^*)

こんにちは(*^-^*)
今日はおやつ作り2日目です!!
メニューは・・・たこ焼きです🐙

たこ焼きの中身は・・・チーズ・キムチ・ウィンナー・コーン&ツナ・チョコレート・ベビースターを入れました!!
カリカリに焼きあがるように温度調節をしながら挑戦しました。
とっても上手に焼く事ができ、おいしく食べる事ができました。

たこ焼きを作る前のお約束もして行いました。
残念だったのは・・・お話を聞いていないお友だちがいて、「〇〇はしてはいけないよ。」と伝えていた事をしてしまい、お友だちと職員に注意をされてしまいました。
焼き物をする時は、やけどをしたり等ケガをする事もあるので、しっかりお約束を聞くように伝えて、明日のパンケーキ作りに挑んでもらいたいです。

間違えを恐れずどんどん挑戦していけるように支援していきたいと思います🤗
明日もお友だちと最高のパンケーキを作たいと思います😚