ブログ

ホットケーキ🥞

こんにちは(^-^)
何とも言えないお天気ですね。。。
今は、雨も少し降ってきています。

今日は、ホットケーキを作りました!
写真を載せたかったのですが、、、

私のミスで、写真を撮り忘れてしまいました。

ごめんなさい(T_T)

子どもたちは、ホットケーキに生クリームやアイスクリーム、フルーツをのせておいしそうに食べていました。
今日はおかわりしたい子は、スタッフとじゃんけんをして勝ったらもう一枚おかわりして食べていました。
みんなお腹いっぱいです🎵

そしてスタッフは、私が写真を撮り忘れていたことを知りがっかりしていました(>_<) なぜかというと、ホットケーキがふわふわに仕上がったいたからなんです! 写真を撮り忘れた私もちょっとがっかり😞 写真は食べた後、スタッフが片づけをしてくれていたものです。 ありがとうございます(*^-^*) 下の写真は、自由時間に、いつも穴を掘って出てきている石を庭の奥に子どもたちが上手に積み上げていたものです。 子どもたちは、みんな個性豊かでのびのびと毎日を楽しんでいます(*^-^*)