ブログ

めんたいパーク🚗

こんにちは(^-^)
昨日から、気温も暖かくなり、今日はとてもいいお天気でした🎵
桜も朝は少ししか咲いていなかったところも、お昼には咲いている花が増えていました(*^-^*)
来週は満開の桜が見れそうですね💕

今日のおでかけ場所は、めんたいパークでした!

行きの道のりは、車が多く、少し到着までに時間がかかってしまいましたが、子どもたちはいつものごとく車の中でも元気いっぱいでした!

めんたいパークでは、お昼に明太子丼を食べている子や明太おにぎりを買って食べている子もいました。
明太子がちょっと辛かったようで、「辛い。。」と言って食べるのに少し時間がかかっていました。

めんたいパークの中でも、ふわふわのトランポリンや滑り台、絵が描けるモニターでたくさん遊んできました!

行きの道では凸凹な道があり、車内が大変なことに(>_<) 子どもたちとスタッフは楽しんでいましたが、運転席横のBOXに入っていたものが飛び出し、カバのぬいぐるみも落ちてしまい 運転手が悲しんでいました(T_T) 子ども達は「帰りも同じ道を通って欲しい!」という事で、帰りも同じ道を~ わいわい言いながら帰りました(*^-^*) 今日は暖かかったので、朝来ていた上着も帰りには脱いで、薄着になっていました。 子どもたちは遊びにも夢中になり、久しぶりに汗をかく一日でした🎵