ブログ

4月となりましたね🤗

こんにちは😊
今日から4月ですね😁

4月といえば・・・
入学式・進級・入社式等出てきますね^_^;

たんぽぽ塚口店を高校3年生で卒業したお友だちはそれぞれの進路へ進み
新たな社会で自分の学んできた事を活用しながら活躍していってくれている事を願いながら新1年生をお迎えしました。
たんぽぽ塚口店の今年の1年生は、4名です!
いろんな事を学び、経験してどんどん大きく成長していけるように支援していきたいと思います!!

まず、4月1日の一発目のお出かけは・・・近くの公園です!!
初日という事で、気持ちを落ち着かせるという意味も込めて・・・1年生の練習として行ってきました。
とっても上手に並んで行くことができました。
公園では、あたたかいという事もあり!たくさん汗をかいて遊んでいました(^^♪
水分補給もしっかり取り、約1時間半あそびました。

明日は、少し車に乗って移動して公園にお花見をしに行こうと計画をしています!
また明日の様子も上げさせていただきますのでお楽しみにー😆❤️