ブログ

西武庫公園🌸

こんばんは!
今日も心地よいお天気でしたね(*^-^*)
桜もどんどん咲いています🌸
今週末には満開になりそうですね🎵

さて、今日はお天気も良く、出店が出ているところがあるという事で!

西武庫公園にお花見もかねてお出かけしてきました(^-^)

子どもたちはご飯を食べて、まずは、公園内で遊びました!
公園内には、電車の形の遊具・ドラム缶のような穴のある遊具・秘密基地のように何個も穴のある遊具などたくさんあり、子どもたちはたくさん遊んでいました🎵
ドラム缶のような穴のある遊具は上に登れるのですが、階段のあるところとないところがあるので、階段のないところには駆け登らないと上がれないので、新3年生になる子どもたちが登るために何度も挑戦していました!!
やっと上がれた子も最後は喜んでいました!

遊んだ後には、小腹もすいているので屋台でおやつを食べ、一休み。。。

子どもたちは、チョコバナナやかき氷・10円ぱん・いちごあめを美味しそうに食べていました。

食べた後には、時間がまだ残っていたので、また公園内で遊びました🎵

低学年の子どもは遊び疲れて帰りの送迎時には車の中で眠ってしまう子もいました(*^-^*)

今日も一日楽しく過ごしました💕