ブログ

映画鑑賞をしました!!

こんにちは(*^^)v

今日は雨が降っていたので・・・😢お外へのお出かけができなかったので映画鑑賞をしました(*^^)v

①ポケモン ②マリオ ③ドラえもんの3択から1つをみんなで選んでみました。
1年生も入っての初めての映画鑑賞でしたが、静かに見る事ができていました。
かっこいいお兄ちゃんとお姉ちゃんの姿を見て、1年生も真似していました。

今回見たのは、マリオの映画です!!
マリオがルイージを助けるために頑張っている姿を見て、感動しているお友だちもいました。

いろんな事に挑戦する姿を好きなアニメで見れていろんな事を学んでくれたのかなと感じました。

少しずついろんな変化に対応できるように支援していきたいと思います。

あーした天気になぁーれ🤗